
--_--_--


 もう4月も終わりです。

今年は最近になく水温の上がりが鈍いため、パっとした釣果情報も聞こえてこないですね

以前にくらべ、チャレンジ精神が衰えて来ているのか、なかなか重いケツです。

29日に出かけようと思いましたが、天気図を見る限り厳しいと判断

しかしGWは良さげな天気&水温upを期待してます。( ̄∀ ̄)


 ご存知「マルキュー」からこんな製品発売されてました。

フグバイバイkc_f_photo02.jpg


 ついに出たかという感じです。

逆転の発想ですね魚を寄せない撒き餌(笑)

フグは堅いもの嫌いだったんですね?勉強不足でした・・

その節は使わせていただきます

さてGWころから始動される磯師も多いでしょうね!!

はやく今シーズン最初の真鯛様のお顔、拝見したいものです

関係者の方、よろしくお願いいたします。m(_ _)m






東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





2010_04_30


03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

