
--_--_--


 休日グダグダしてたら、北上川ゴムボート川下り大会やってるとの事で、近くの橋から息子と観戦

女性参加者限定で「ガンバレ~!!」と声援贈る

息子は恥ずかしそうにオイラから離れてますた

ボートの数では、昨年ギネス認定されたようで・・

前日の雨なんかで、増水して濁ってますね

SA380038.jpg




しかし大変な騒ぎになってたなんて、いざ知らず

これより上流側で遭難騒ぎ!!

この後のフリー、仮装レース中止になったんですね!?

結局AM9:30ころからの遭難騒ぎから11:30ころに、対象者の無事確認

なんでも転覆してすぐに、仲間の船に拾われたみたいですが、それまでの時間なにをしてたんだろう?

その後のレース予定者参加出来ずに可愛そうでしたね。

来年の大会危うし

ゴムボの思い出と云えば

陸奥湾のゴメ島まで漕いだ事あります( ̄ー ̄;

行くとき涼しいので40分、帰り死ぬほど暑くて1時間

当然天気確認しての決行でしたが、みなさん真似しないで下さい、事故のもとです




東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2010_07_26


06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

