
--_--_--


 突然ですが、みなさん若く見えたいですか!?

オイラ若いころは職業柄、貫禄有るダンディなオヤジに早くなりたいなぁ~と思っていました(笑)

しかし今は違う・・飲み屋で若いお姉~ちゃん達に若くみられたい(爆)

まだ一応30代、老け込むのはまだまだ早いでしょ( ̄∀ ̄)

そんなオイラの気持ちを、逆なでするようなことがあった

皆さんコンビニのレジスターに、年齢を入力するボタン付いてるの知ってました?

なんかのテレビで入ってから、時々オイラはレジのボタンに注目しています。

金額入力してから最後にポチッと押すんだよね

これがその参考画像ですが

img_1083038_56451068_0.jpg

赤丸付いてるとこ、50って書いてるね

これ男性50歳オーバーのボタン

今日、これ押された ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

若いネ~ちゃんだけに、さすがにショック受けたわ

てかオイラケツ穴小さい?

これ見ているコンビニ従業員の方(多分居ないと思いますが)

出来でば、見た目マイナス10歳ボタン押したら売り上げ伸びますよ!!

(今回はマイナス10歳でも40歳代とすこぶる悪い事例ですが)

オイラならチップ出す

コンビニ店長に「お客さん店間違えてますょ」と言われそうですが

釣りネタ無いので、オヤジの戯言です。

気にしないで結構です( ̄ー ̄;

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2011_08_29


07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

