
--_--_--


 12/10大潮=満月

P1010162.jpg

よ~く見ると(笑)半月!

み、見えますか(爆)携帯ではこれが限界です。

そうです皆既月食なので・・

そんなことを言いたいのでは、あ~りませ~ん!!

多少のシケも何のその、男鹿出勤!!










異常なし(笑)

みさごにて、max手の平、おみやげにアブラメ45

P1010163.jpg


水温下がり、アカは相当薄くなった(_ _,)/~~

唯一、女で65、尾舘で2バラシの情報ですた

アカを釣るなら、加茂南方面か!?

もう今年のマダイ釣りは、終わりかもしれないっすな~(泣)

クロダイの釣果は上向いてきてますね

しかしkawakoの極太仕掛けには興味なし(笑)

ハタハタ接岸して来たみたいなので、ハタハタ購入メインで次回寒クロ狙いかなぁ

それで今シ~ズン終了でしょう

今年もドラマは99.9%起こりそうにないっすな(T T)

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








2011_12_12


11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

