
--_--_--


 男鹿水島や入道付近で、クロダイ随分と釣れてきましたね!

kawakoも来週のGWから出撃しますけど、男鹿にはまだ行きませんが・・

またしてもドンヨリした休日を過ごしていると、買い物から帰ってきた奥方が

「三高に花巻東来てるよ」と、土曜日も野球の練習試合に来ていたのは解ってたが

仙台出張に行く途中だったので、横目で素通りしたが今日も来ていると聞いては

俄か高校野球fanのkawakoとしては、見に行くしかないでしょ!

三高の応援も兼ねて(^o^)

行って見ると、なんと

P1010274.jpg

一関学院も来ているではないか!?

岩手の2TOP!青森で言うなら、光星&青森山田

最近は甲子園でも岩手、青森は1回戦で負ける気がしない!

あの甲子園伝説の青森代表 木造高校の雪辱を味わい

良くぞここまで頑張ったものです。野球留学・・大歓迎です(笑)

そしてご近所の盛岡三高、昨年の夏は岩手ベスト3、さらに岩手屈指の進学校

最近安定して上位に食い込んでいるし、県立高校では頑張っています。

残念なのは我が母校、100年以上の歴史で甲子園出場なし(笑)





しかしさすがに、レギュラーチームの練習試合では無さそうだ

2年生主体っぽいが

P1010275.jpg


午前中:三高VS学院 

結果は書かないが

力の差が有りすぎました・・・

午後一:学院VS花巻東

結果は書かないが

またまた力の差が有りすぎました・・・・

花巻東の実力には脱帽です。

やはりエラー、ファボール絡みの失点で大差が付きました

体格も明らかに花巻東の選手が一回り大きく感じましたね。

同じ高校生、花巻東も岩手県内の高校生のみ

勉強も大変だろうけど、頑張れ三高!!

そしてコーヒーを差し入れてくれた、お母さん方ありがとうございます(^o^)


さて次回からは釣り主体になると思います。

こちらも暖かく見守っててください(爆)

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2012_04_23


03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

