
--_--_--

閑人の日常

category: 未分類  

 暑っちい~~( ゚ ρ ゚ )

自宅にエアコン無え~し、会社のエアコン冷えね~し、溶ける~(_ _,)/~~

そんな暑いのに、釣りに行く元気もねぇ~っす

ネタ的に旬は過ぎたけど

P1010372.jpg

オールスター見に行ったよ!

P1010374.jpg

岩手出身、ヤクルト畠山選手ホームラン打った!

やったね(^o^)/



ダラダラした日常を過ごしていたら、金曜日にワカサギ釣りの師匠であるBS師匠宅で

SMR ボンバーさんとでヤキヤキ(笑)の講習会やるから、出席するようにとの通達(爆)

仕事ついでに八食センターで教材を買い込み、講習会を受ける。

P1010371.jpg





ボンバーさんが射的(SMRブログ参照)でGETしてきた、グリコ製品を頂く(笑)

ワカサギ釣りのイロハについても講習を受けるが・・・・

結局のところ、上手な人もSMRの世界に入り込むと、ワカサギは釣れなくなるとの講義であった(爆)

そんな講義を受けていたら、ボンバーさんからクワガタ情報を頂く

早速、日曜日の朝に偵察&場所探し

やはり甘くは無かったですた。ホットスポット確認出来ずに、場所移動するも

なかなかクヌギ系のスポットを探せない、ようやく息子でも入山可能なポイントを見つけても

P1010376.jpg

なかなか居ないですね(汗)

結局コクワメス1の貧果ですた。




今週からネブタだ!!

いつも暑いので、家の中で上半身裸でタイコ腹でリズム刻んでイメトレしているkawakoです。

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2012_07_31


06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

