
--_--_--


 に行ってまいりました(^o^)/

巨人の岩手試合は22年振りだそうですよ

それじゃぁ~、呑みに行かなきゃなんないでしょ(笑)

新聞屋経由で貰った外野席があるので有効活用しましょ

たぶん松井が巨人にいたころまでは、晩酌しながら毎日野球中継見てたもんですが

いつからか野球離れしてしまいましたね?

もちろん巨人戦しか昔から中継されてなかったので、巨人びいきだったのですが・・

東北人は、ほとんどそうでしょ?


なので現在巨人の選手でも、若手はほとんど知りません(汗)

でも良いんです。あの雰囲気の中で呑めれば(爆)

仕事仲間と、タクシー待ちの時間から自宅でビールで乾杯!

球場に着くとオールスターの時よりも混んでますね( ̄ー ̄;

やはり巨人は別格なのね(汗)

すでに巨人外野側も一杯です。

なんとかバックスクリーン脇に着座します。

P1010417.jpg
P1010418.jpg

そこからお決まりの、ハイペース呑みで試合開始(笑)

3回中日ブランコの大きいアタリ!

バックスクリーンに吸い込まれる!!

そこからが今試合のメインイベント(謎)

バックスクリーン・・・フェンスがあるから入れませんね

しかししか~し、前の若者の集団の一人

フェンス越え(笑)どちらかというと、中日側のバックスクリーン中にボールがある

フェンス越えて、ボールGETして帰還に成功!

そのボールは、お仲間の子供にプレゼント

当然、その集団は盛り上がらない訳はない

その約10分後・・

警備員が登場して強制連行

試合終わるまで、帰って来なかったとさ(笑)強制退去

意外と怖いのね(汗)





試合はというと巨人もM点灯で余裕

ピッチャー3人もルーキー登板してましたっけ

試験登板の感じですね

昨日の秋田に引き続き、2-4で負けて連敗ですね

でも球場に行くと、また見たくなるもんですね!

もちろん呑む方が、メインなんですけど・・



あ~!釣りしてぇ~!!涼しいとこで

こうも暑いと気持ちも萎えます。

取り敢えずスイカだけでも買ってくるかなぁ(ー_ー )

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







2012_08_30


07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

