
--_--_--


 やはくも平成24年が終わりますね~。今日は仕事納め(^o^)/

マジで1年が早く感じられる歳になってきますた( ̄ー ̄;

オっさんになった証拠でもあ~る

明日から実家に帰りますので、今年最終更新になりました。

無駄に休みが長いので、暇でネット&マンガカフェに行くだろうけど(娘と)笑

そんなんで1年の総括!

今年最初のblogを見てみると、1年の目標として

アカ 75up

クロ 55up

ワカサギ 岩洞湖 300ワカ

     大志田 775ワカ

と書いてある。


結果・・















全部ノーマーク

やっぱり・・( ̄ー ̄;

そうなると思ってたけど(汗)

そんなに甘くはないですね

しかし今年の収穫は、山形の四ツ島周辺や、飛島あたりもフィールドとして加わった

劇的に、この目標は遠くないステージだと実感しましたよ!



んで今年の結果は

アカ  飛島 73.5cm
P1010305.jpg

クロ  男鹿入道崎地磯 スイカ釣り 50cm
P1010421.jpg

メジナ 飛島 49.8cm
P1010339.jpg


ワカサギ 岩洞湖 244ワカ
     大志田 100ワカ(泣)

こう見ると、何気に今年は充実していた?ような

しか~し、磯釣りを始めてからだいぶなりますが、青森で一度も釣りしませんでした(泣)

ところで会長?まだ船外機入院中ですか??

○○マリーンに催促しますか!

新年を迎えて、あらたな気持ちで頑張る所存であります。


この1年、このツタナイblogを見て下さった皆様

また、新たな出会いもありました皆様に感謝申し上げ

今年1年を締めくくりたいと思います。

どうも有難うございました。

マンセー!!     
東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2012_12_28


11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

