
--_--_--


 先週の勢いがあれば、絶対300ワカはget出来るかも~( ̄∀ ̄)
そんなヨコシマな希望を胸に2/23、今期7回目の岩洞氷上

定位置5:30頃には家族Pから第4Wへ出撃
先週のところ等辺目指します
先週よりは大分歩きやすいですね(^o^)

大方の所から、沖へ穴あけ開始8箇所ぐらい・・
なんも居ませんね
さらに第3.5Wに10mほど移動して、今度は岸側へ10箇所ぐらい戻り穴あけ
最後の穴で若干希望アリ程度
おいおい!どう言う事ですか?あんだけ反応良かったのに一体ワカちゃん達は何処へ
しかも何だか、先週よりだいぶ水位下がってるような
更に3.5W側に10m移動して沖側へ5箇所程度
沖に出るほどに反応薄い
結局
     沖側
     ○   ○
     ○   ○
     ○   ○
     ○   ○ 第4側
     ○   ○
     ○   ○
  ○   ○   ○
  ○   ○   ○
 ○   ○
  ○   ●   ○
 ○   ○
    岸側

うまく画像に載るのか?
言いたい事はわかるでしょ(笑)
こんな感じでつ

そうそう今日は、まがい物(笑)の充電池を使ってみますた
マキタ18V BL1830偽仕様 4000円未満

P1010842.jpg

こんだけ穴開けても問題無かったですよ♪
結局水深ー11.5mに着座で、スタート7:00です
やはり中々最初のアタリが出ませんね~
ようやく捕らえた最初のアタリも途中でバラす
2回目もバラす
おいおい どういう事ですかこれ( ̄ー ̄;

しかしアイドリング時間の経過とともに徐々に勢いが上がってきました
ん~!良い感じだす!!
岩洞で忙しい釣り展開
でも何だか、小さいのが多いのですが・・
反応している魚群も安定しており、初速は時速60ワカを記録!!
やった~!!本日は300ワカ確実です~!!
さらにワカのサイズも大きいのが多くなってきましたよ
次の1時間
お祭りも発生したためか、時速25ワカ
まぁロスも含めれば、致し方ない?けど、ちょっと急激降下しすぎじゃないのか~
9:30には1束を達成するが・・・・

P1010843.jpg

実に実にヤヴァイ・・のでヤキヤキする(笑)
本日は豪華ですよ~
前日、鹿角に行ったのでホルモン「幸楽」で仕入れ
忠実にキャベツと豆腐も投入します。

P1010845.jpg

ウ・マ・イ~!!
ただしジンギスカン鍋でないので、ツユだくになりますが
でも充分ですね。
テント中、ニンニクの匂いが充満します
ここで業務連絡です
「サファイアもありますが、本当となりの{こまちっ娘CLUB}も気になります」(爆)
妄想していたら、こんなんなりましたけど・・

P1010844.jpg

反応障害物はガン玉です
ヒィ~!!あの勢いは何処へ(泣)
1束達成から、急激な落ち込みです
時速1桁台orz
またも300ワカへの道は閉ざされますた

P1010846.jpg
時計のシール、気になるお方が居るようでハギハギ
P1010847.jpg


お昼で120ワカを迎えましたが、すでにやる気は失せました

P1010848.jpg

撤収させてイタダキマス


P.S
帰り道、松園口の2車線前信号で、BS師匠が後に付いた
様子を伺うために右側車線を走っていると、勢いよく左車線からkawako車を追い抜く
窓を全開にし颯爽と追い抜いて行ったが、その表情はドンヨリし、今にも居眠り運転を
しそうな表情であった。
kawakoを追い抜いた、その黒の暴れ馬は車線を変更しkawakoの前に入る
そして永遠と右ウインカーを付けっぱなしで、走りすぎていった
まるであの表情は、戦に敗れた落ち武者のようであった(爆)

わかさぎ釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
















2013_02_25


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

