
--_--_--


 しばらくぶりの更新です( ̄ー ̄;

何だか忙しくて・・更新ベタになってますた

なんぼかマダイ先生の姿も、ちらちらと見えてきたようなので

秋磯スタートしてみました(^o^)

2週続けて、簡単にup

まづは11月2日

確か(笑)相当快晴凪だったでしたっけ?

社長出勤15:00入道地磯スタート

明るいうちは、エサ取り活発も下り潮で良い感じ( ̄∀ ̄)

夕暮れも迫り

P1010970.jpg

残業タイムから、エサ取りも大人しくなり、ピヌ3連発!

これは活性高いのでは思った矢先、潮が止まり

新月の暗黒の世界に突入してからは、生命反応薄くなり

メバル・ソイを追加して21:00ころ納竿

P1010971.jpg



続いて11月9日

大荒れの隙をついて

先週と同じ、入道地磯へ、これまた重役出勤13:00からスタート

ウネリは残ってますが、潮通し悪いので、こんくらいのシケで丁度良いかも。

先行者が居たので、「邪魔にならないとこで、いいっすか?」と仁義を切る

快く快諾してくれました。m(-_-)m

メジナ釣れるかもと針小さくするが、どうしてもマダイに未練があるのでハリスは2.5号で我慢

マイクロメジナがゴワ~!!&タナゴ・ウマ・フグ

快調にタナゴを掛ける(汗)余裕のツ抜け(滝汗)

時折コッパ、チャリ

夕暮れ近くなり、チヌが入ってきたのかチヌラッシュ

残業時間になり、マダイ仕様にシステムチェンジするも、音沙汰ない

今日もダメか・・・と思ってたら18:30ころ、ようやくマダイ

手寸で45,6か

キタか!もういっちょデカイ奴、神頼みするが

そんなに甘くはないですね(  ̄っ ̄)

19:00ころ撒き餌も切れたので諦めました。

今日釣れなきゃいつ釣れる?

修行が足りませんね・・

P1010972.jpg

なんとか雪道になる前に大マダイを仕留めたいとこですが、

仙岩峠が、今日から1ヶ月間の21:00~6:00までの通行止め((((;゚Д゚))))

前ノリか、残業含みの場合は車中泊か、北上経由高速か・・

このゴールデン期間に、何てことしてくれるんじゃ!!

もう2ヶ月、工事を先送りしてくれませんかね~(泣)

東北の釣り情報・磯釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2013_11_11


08  « 2013_11 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/11 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

