
--_--_--


今シーズン氷上4回目 2/22(土)出撃!

前日夜、グランドHでこんなのがあった
次の日ワカ釣りがあるのでと、断ったが強制参加させられた(汗)

DSC_0065.jpg

DSC_0064.jpg

これにかまけて、二次会で下界(大通り)に降りぬよう、細心の注意を払いながらチェイサーを飲み、中締め後にダッシュで帰るv( ̄∇ ̄)v翌日に支障があってはならぬ(笑)


最近は釣りに行くのも、目覚ましはかけない
起きた時間が出動の時間
大人になったもんです。

6時半ころ現着し、今日も大水深にチャレンジいたします。
ここ掘れワンワン、活性センター裏手不人気ポイント
テントは無し(汗)

電ドリ、1つ目の電池使い果たし、2つ目に突入!!
いつになく慎重に、ポイント探しますた。
しかし先週のような魚影見つけれず(汗)
また、この辺障害物との戦いです

なんとか若干安定している穴を見つけ8:20ころ着座します(^o^)/

-22m付近、時速30ワカupのスタートに胸を撫で下ろす

その後もダラダラと時速20ワカをキープできてます。

なんとなく深場の釣りが面白くなってきますた

型も大きしね!

去年は、怖くて1度もチャレンジしなかったけど、魚影見つけて、釣り方覚えれば大丈夫そうな感じ・・

DSC_0066.jpg

先週の残り、玄関先の背負子に入れておいたハム大丈夫か?

腹壊さなかったので大丈夫♪~( ̄。 ̄)

DSC_0067.jpg

底に何かあるみたいで、時々引っ掛かりますね。

仕掛け2回ロスト・・何が痛いってオモリを失うのが痛い(汗)

それからもダラダラと時速20をキープし、なかなか辞め時が難しいので

14:00ころ強制終了

DSC_0068.jpg

131ワカ

3年生 7割
2年生 2割
1年生 1割

だいぶ卵が入ってきましたね。

来月からはどこかの浅場で、1年生フィーバーしそうな気配じゃないですか?

kawakoは深場で大型狙います。


わかさぎ釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2014_02_24


11  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

