
--_--_--


 昨日の朝刊を見てたら「岩洞湖は3/27で終了」との文字!
ついにオワタ・・

今週末までの期待も、むなしく終わりますた

そんな事を予感しつつ、結果的に3/23が最終戦になりました。

昨シーズンの最終戦は第4Wで3束GETしたので、この時期は期待が持てる?かも的に第4Wを選択
今期最初に第4に入って振りです。
昨年同様に定点付近のー9m付近を慎重に探します。
ワカは居るようですけどねぇ~!!期待が持てます
DSC_0114.jpg
7:00過ぎに着座し、今期最終最初の仕掛けを投入です。





が・・釣れませ~ん!!

今シーズンの初戦もそうだったけど、ワカは居るんだけど、やる気のあるワカじゃないんだよね~
たぶんチビワカの反応だと思うんだけど、さっぱり喰わない?喰わせられない??
今シーズンの第4Wは不発に終わりました>kawakoだけかも知れませんが・・



なので今期最終ヤキヤキの修行に励みます(笑)

DSC_0115.jpg

エノキベーコンを網とフライパンで焼く
エノキのシャキシャキ感が重要です
やはり網ヤキに軍配があがります。


おとといに続き、背負子の中の在庫を処理していきます。
DSC_0117.jpg

その間もいろいろ試してみるが、一向に時速は上がらず・・

反応は切れないまま、あまりにも釣れないことに嫌気が差してきて

DSC_0118.jpg

13:00には終了して、84ワカ

この時点では、もう1回出来ると思ってました(泣)

そして駐車場まで戻り、トランクにソリを積み込むところで、何か違和感を覚える

001.jpg

魚探を入れてた、小さいバッカンが無い!

来る途中で落としたみたいだ(滝汗)

小走りで坂を下りて行くと、撤収してきた釣人とすれ違う
K「すみません、こんな小さい黒い物、途中で落ちてませんでしたか?」

「あ~っ、なんだか落ちてたよ」

K「どうもありがとうございます。」

たぶん坂の途中あたりで、落ちたもんだと思ったが無い!焦ります。

すでに誰かの手中に納まった・・のか

したら・・はるか向こうに黒い物体が

道はズボベチャ部分があり、すでに長靴を脱いでたので、ビチャビチャになりながら回収しました

なにやってんだか(泣)

でも気づいて良かったよ~、これで家に帰ってたら最終戦で大損害を被るとこでした。



ってブログ書いてて、何とか明日行けないかな~と、予定表を眺めてるんだけど

年度末の激務で、トラブッたらヤバイしね~

やっぱり無理だな


なんだか今シーズンは不完全燃焼でオワタ感です。


でも、今シーズンもありがとう岩洞湖 

わかさぎ釣り情報はこちら↓ ぽちっとクリック
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2014_03_26


02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

