
--_--_--


 先日に続き、連続釣行 1/24

本日は解禁後初の休日で、ごった返すんだろうな~

と思いつつも、昨日と同じ3:40ころ、自宅を出発(´ヘ`;)

小石川通過、すげ~テントの数です。まさにちょっとした市街地より綺麗な夜景です(笑)

出来れば第4W付近深場を目指したい!

一応対岸方面から、車が停めれるところにピットinしようと、ずんずん進んで行って

第3.5W入り口駐車場過ぎた路肩に、なんとか停めれそうなので、ここに駐車を決定。

これ以上進んでも、家族Pなんかは溢れ返っているだろうしね(;´∀`)


第4W方面はすでに満員御礼

270124_1.jpg


先日の後家穴を過ぎて深場に一直線して探索開始

ん~、なかなか良い穴無いですね

結局第3.3W -15m付近

ようやっと決めた場所も、テント入って振動子入れたら

270124_4.jpg

orz!

もうねテンション がた落ちですよ

それでも移動するのも面倒なので、ここで頑張るっす!

6:30からスタートするも、釣れね~釣れね~

でも日中の安定を求めての、ポイントチョイスなので期待します

・・・が

一向に時速が上がる訳でもなく、むしろ時間が進むにつれてダメっぽい( ゚Д゚)

これだったら朝だけでも釣れ釣れの方が良いんだけど・・

240124_5.jpg

270124_3.jpg

時間が過ぎるの遅い遅い

午後に淡い期待を懸けるも、状況変わらず。

完全に読み違いだったですね (+д+)

まぁ、これもワカ釣りの醍醐味なんですけどね

270124_2.jpg

早くも束割れ 87ワカ

縁起良く 88の末廣目指すが、時間の無駄と悟った、根性なしです。



日曜もすごい釣り人だったようで・・
これで一気に渋くなったべね(汗)

すでに今週土曜日が待ち遠しい\(^o^)/

わかさぎ釣り情報はこちら
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2015_01_27


12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

