
--_--_--


 金曜日呑みすぎて、また土曜日出撃出来ず(´・ω・`;)

んで、今回も2/22日曜日出撃です。

この時期、かなりシブいよね~

どこに逝くか?新規開拓??

いや~、この釣れない時期に冒険は危ないよ(´・ω・)y━・~~

んだすな(^-^)

でも、何をトチ狂ったか、新規開拓路線を選択

ワラビPに侵入し、弁天左を探索





い・ま・せ・ん・・・・・・

障害物は凄いが、ワカ様がおりません

だんだんと第5方面に移動していくが、どこにもおりません(;´Д`)

おいっ!皆様、どこにお出掛け中なんですか!?

疲れます。

そんで何とか反応ある場所発見するも、テント張るか微妙な反応です。

しば~らく照射しても、多くもなく無反応でもなく・・・・

普段ならテント張るところじゃないけど、今日は仕方ないのかなぁ(´・ω・`;)

7:00ころスタートするが・・・・









ヤヴァ~い、実にヤヴァ~いって何が?

つ・れ・な・い

日が昇るの早くなってきてるので7:00ころなんかラッシュアワーでもおかしく無い時間帯なのに

30分経っても、一向に竿先がブレません(滝汗)

反応はというと、微妙にあるんだけど、障害物とワカが交差している画像っぽい。

もしかしてボーズが頭をよぎります(笑)

これが岩洞湖の怖いところです( ̄ー ̄;

外すとこんなもんです。

やっぱり、冒険したことに大後悔します

実は今週、ワカサギ使う呑み会合があるんです(笑)

こんな事もあろうかと、一応先週釣ったワカサギ冷凍しておいたのよ(´・ω・`;)

正解でした。

しかし、このままでは終われない!

滅多に移動なんかはしないけど、今日はマズいでしょ

一応、テントの中を片付けて、周辺を魚探持って彷徨います。

が、やっぱりどこにも居ね~

ソリを引っ張り移動~

こっから一気に、いつもの活性センターまでの移動も考えたけど、遠い&帰りも面倒

なので、ワラビP方面に戻りながら、探索するもマジでワカが居ない(テント張れるレベルにない)

いっその事、撤収も頭をよぎる(ノД`)ハァ

何だかんだで、ワラビP直下まできてしまいました。

何個かテント張ってます。

その中で、電ドリを使用している(ドリル外した状態でアンカー使用)テントさんを発見!

これはある程度の方と予測して周辺を探索(笑)

そんで、何とかテントを張れるレベルのホールを発見

もう良いや!ここで心中しよう!!

すでに9:00すぎorz

おかげで、まだ朝飯も喰ってないですよ

もう、頭にきた飲むしかね~

270222_3.jpg

ノンアルコールですが・・・

今日、暑くなるかもしれないので買ってきたものの、別な意味で熱くなりました( ̄ー ̄;

んですぐに、今日初ワカがすぐに掛かります!

いや~!1匹釣るのにこんな苦労するとは思いませんでしたよ

何気に時速20ワカです!(^^)!

しかしラッシュアワーを外したので、徐々にシブくなりますよね

その後は時速10ワカに落ち着く

kawakoも落ち着いたので、遅めの朝飯喰います。

270222_1.jpg

270222_2.jpg

しかしどう考えても、束は困難な状況ですね

いつも岩洞湖に来て、1つの目標としているのは束達成なんですが

今日はノックアウトです。

半束で帰ります(ノД`)ハァ

270222_4.jpg

釣れない時期の冒険は、辞めたほうが良いと悟りますた

今度からは真面目に、買って知ったるポイントに戻ります(汗)

わかさぎ釣り情報はこちら
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村



2015_02_23


01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

