
--_--_--


 最終日

今日は帰るだけです(ノД`)ハァ

あっというまでした。

ここのキャンプ場、飛行機の離発着時には

270809_25.jpg

270809_24.jpg

お客さんゾロゾロ見に出てきます。


バンディット乗りさんにお別れの挨拶して出発します。

R47の最上川沿いを内陸に向う
このまま行ったら新庄じゃん!!

もしかして、とりもつラーメン食えるかも!(^^)!
営業時間を調べてみると、11:00から
普通そうだよね~
たぶん9:30ころには通過だからね
ちょっと時間の無駄なので、仕方なくスルー(;´Д`)

ちょうど昼頃は横手か~
アレがあるじゃないか!!

途中の道の駅
270810_1.jpg

なんでいきなり韓国風?
コンセプトがわからないw

横手の友達をランチ誘ったら
華麗にスルーされる(´・ω・)y━・~~


んで11:15に
270810_2.jpg

目的地に到着

ん?
270810_3.jpg
営業してない?

ネットで調べてみると11:30からみたいだね(^-^)
ビビッたw

ぴったり11:30にオープン
270810_4.jpg

1番乗りGETw

もちろん肉玉大盛りです。
朝飯簡素だったので腹ペコちゃんなのです。

ここ1回きたことあるけど、激ウマなんだよ
横手やきそば4天王店らしい
店の雰囲気も最高です。
いかにも美味い店的な雰囲気が漂います。

そして
270810_5.jpg

ヤバ旨です!(^^)!
他の店と何違うんだろうね?
ダシ?
結構アッサリなんだけど
でもソースも置いてあるから、自分好みにも調整可能
いや~、美味いw
開店直後なのに、次から次へとお客さん来店しますね。
来て良かった!

もう後は盛岡に安全運転でかえります。

楽しかったな~

いま佐渡に行きたい衝動に駆られていますw

キャンプツーリング、おもしろそうじゃんと思ったら
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



2015_08_13


07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

