
--_--_--


 コッケコッコ~🐓

翌日7:00、気持ちよく目が覚めました(^-^)

すんげ~!天気良いです!!蔵王連峰も雲一つない晴れ晴れですね!

昨日、呑みに行ってるうちに、ライダー増えてたようで、もはや撤収している方も、いらっしゃいます。

さて、今日はどうすっぺな~?

スマホで今日・明日の天気を調べるφ(.. ) 

ん~!!今日はどこに行っても快晴だけど、今日の夜から明日のAMは確実に雨降る予報なんですね~

貧弱ライダーとすれば、雨にあたるのはちょっと・・・(;´Д`)

しょうがないんで帰るか~(´・ω・`;)

撤収して、初蔵王エコーラインに向います

280506_1.jpg

確か日本の道100選じゃなかったけ?

100選三昧だな!(^^)!

それが下の方は新緑がスゴイ綺麗で

上に上るにしたがって、山容の景色がスゴくて

さすが日本の道100選だす(^-^)

時間が早いせいか、観光客もほとんどいなくて、す~いすい

でも、世一郎は坂道苦手なもんで苦しんでますww

んで峠付近P

280506_2.jpg

最高です~!!

280506_3.jpg

ションベン、ちびりそうw

280506_4.jpg

滝ある~!!圧倒されます。

しかも初心者には、この道路もスゲ~練習になります。

下りも気を付けて、慎重に慎重に下るw安全第一なんです

2805056_5.jpg

ふぃ~、エコーライン越えて一息&家にお土産買う

もう、サクランボ売ってたけど手が出づ(´・ω・`;)
まだまだ庶民には高嶺の花ですよ・・

このまま山形北上したら、昼頃は新庄あたりなんだな~

やっぱり寄っちゃった

280506_6.jpg

とりもつラーメン「一茶庵」 もう完全に虜になってる(^-^)

280506_7.jpg

相変わらず、ウンめ~!!

R13を北上していて、十文字町に差し掛かったとこで

そういえば、R342って通ったことないな~って思って右折

280506_8.jpg

それが、中々のツーリングロードだった(*^^)v

280506_9.jpg

そして岩手に入って、小沢ダムww(胆沢ダム)

280506_10.jpg

恥ずかしながら、岩手に住んでて、更に土建屋の端くれとしても、一度も来た事なかったんだな~w

見てビックリこいたよ!

岩洞湖なんて、足元にも及ばないロックフィルダムだった( ゚д゚)

ここに水没した石淵ダムが、日本最初のロックフィルダムだったんだな~

資料館で勉強してきました。

その施工会社知って、妙に納得w

280506_11.jpg

ヤヴェッす。スゲ~、スケールです(°◇°;)

こんなとこで、ウオータースライダーやったら確実に氏にますね。

何やら、対岸の高台に車の陰が・・行ってみます。

280506_14.jpg

280506_13.jpg

展望台だった。改めて、この大きさを再認識。

まぁ、うちの会社に、このスケールは関係ないわな(* ´艸`)

そんで県道37→県道13の裏道ストリートで無事に帰宅

280506_15.jpg

2日で613km

まぁまぁ走ったです~(^-^)

天気が良けりゃな~、行きたいキャンプ場あったんだけど
次回に取っておきましょう!

キャンプツーリング、おもしろそうじゃんと思ったら
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村












2016_05_09


04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

