
category: スポンサー広告  


--_--_--

田代スポーツ公園オートピクニック キャンツ~?改

category: セロー  

 何だかね~、毎週・毎週土日のどっちかが仕事や行事で潰れてる(>_<)

なので近場の山登ったり、セローでその辺プチツーしてみたりして遊んでた。

今週も土曜日AMは

280528_1.jpg

某市内ダムのゴミ拾いのボランティアでさ~
釣りにも行きたいけど疲れるもんで、土日フルで休みじゃないと、かなり億劫なのよね~

何気にゴミ拾いボランティアが早く終わって

よ~しこれならキャンツ~行けるぞ!ってことで
自宅に帰ってから急いでパッキングしてさ~

昼前には行ってきま~す(*^^)v

本日は前から気になってた、大館市田代の「田代スポーツセンターオートピクニック」
いつもお世話になってる「辛口キャンプ場」では、かなりの高評価なんだよね~
楽しみだす。

トコトコ、R282で北上する。

安代あたりで思い出した!
大館と言えば、自宅が大館にある、ハーレー鳥氏
週末で単身先から自宅に帰ってるかな~?
北海道に行くって言ってたからテント買ったかなぁ~と思ってメールしてみる

「いま安代で、これから大館田代のキャンプ場にいくんですけど、鳥さんテント買いました?」って
テント買ってたら、一緒に酒でも飲もうかと思いましてw

そんで走ってたらメールが入ってた!

フムフム、ん~ww

面倒くさいんでTEL

取りあえず現地で待ち合わせってことになる。

15:00ころに現着~
280528_2.jpg
ここで受付するんだよな~

280528_2_1.jpg

地図でサイトを確認

280528_3.jpg

280528_4.jpg

こんなオートサイトが無料なんだって~(^-^)
なかなか良いんですが、周りに色んな施設があるので、アウトドア感はまったく無いですねw
でも無料なんで文句は言えませんよ(´・ω・)y━・~~

そんですぐに
280528_5.jpg

ハーレー鳥氏登場

そして拉致される(爆)

拉致されたとこが・・・・











ハーレー鳥氏の自宅(´・ω・`;)


なんでも、まだキャンツー用のテントも揃えてなくて、それ依然にキャリアを発注中とのこと

そんでハーレーのキャリアは16万だとよ
すげ~な、ハーレーw

しかも鳥氏の自宅周辺

280529_1.jpg

すげ~田舎だぞ!

これ、単なる「田舎に泊まろう!」じゃないかw

キャンツ~改め「田舎に泊まろう」になった(´・ω・`;)

しかも自宅に縁側あるし(°◇°;)

この辺では名士らしい・・


晩飯喰うまえに温泉温泉
さらに自宅の裏に温泉あるらしいけど、今日は違うとこに連れてってもらう
280528_6.jpg

秋田の温泉、めっちゃ安い!たしか280円
ただみたいなもんですね(^-^)

そんで、こうなる訳で
280528_7.jpg

キャンツ~しに来たのにマッタリしてしまって、多少の罪悪感w

そう言えばGWも、温泉街に呑みにいったし・・
何かが俺を阻止してるw







すっかりご馳走さまになりました( ´∀`)奥様に感謝です。




そんで翌朝
自宅裏にある温泉が気になってたんで
6:00からのオープンを狙って
行ってみた
280528_8.jpg

花岡温泉 250円 激安&秘湯の雰囲気プンプンしますねw

何故か3番手だった

常連さんのために6:00ちょい前には開店するらしい・・
先の、お二人が風呂からあがって貸し切りに!(^^)!
280529_2.jpg

280529_3.jpg

シ・ブ・イ  洗い場は5ヶ
家の裏に、こんな温泉あるなんて天国ですね
自宅の風呂は必要ないな~ 最高です!


そんで朝飯も、ご馳走にになり(´・ω・`;)

奥様にお礼を申し上げw 

鳥氏宅を後にしする。


ほんで、R105経由で盛岡に帰ります。

道の駅 阿仁
280529_4.jpg

熊肉3000円or5000円に手が出せずw
280529_5.jpg

根曲がり竹とバター餅をお土産です。


何故か今日に限って、セロー乗りと頻繁にすれ違う?
5台はすれ違ったな~!(^^)!

R105から、田沢湖へ
280529_6.jpg

最高のロケーションだす。
世一郎、田沢湖、秋田駒




しかし、何故か気持ちが晴れないのは何故だ?

そう、キャンツ~してないからだw










そすて12:00、自宅に無事に着いたのは良かったが・・・

家には誰も居ない(°◇°;)






ヤヴェ~、ものすげ~ヤヴェ~っす!!

家の鍵持ってこなかったorz

Lineで確認してみると、最短で15:30だどや(ノ-_-)ノ~┻┻





午後は、野菜の苗を買ってきて、植える予定だったのによ~

一気にテンションが下がり、神さん等がいる、イオンに鍵を取りに行く羽目に

人の家には入れて、自分に家には入れ無いオチがついた(´・ω・`;)






来週も日曜に山へ芝刈入っててよ~(TT)

ボ~っとしてたら、マダイ釣りにも行けないよな~


休日だけ、コピーロボットホスィ

キャンプツーリング、おもしろそうじゃんと思ったら
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

















2016_05_30

Comments

 

なるほどね〜(^ ^)
そうゆう事ね笑笑笑
ハーレーいいよなぁ!
また今度キャンツー誘って
えび堂  URL   2016-05-31 10:17  

 

えび堂さん
そういう事になってしまいましたw

次回は真面目にキャンプしますよ~!

寝袋買いましたか?
kawako  URL   2016-06-01 12:17  

 

近所通ってらっしゃる^^

阿仁前田という阿仁に向かうR105のサンクスとかある辺が家です!!
チョー田舎ですよ
キヨ  URL   2016-06-02 12:36  

 

キヨさん

ども、こんちわ(^^)

阿仁前田サンクスですか!?
何度も行ってますw

上のダム周辺に現場あったもんで

鮎釣りのメッカじゃないですか~!
なのにメジナ師w

山育ちは海に執着するんですね・・
わたくしもですがw

kawako  URL   2016-06-03 12:37  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2016-08-15 13:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kawako

Author:kawako
北東北(日本海)の磯釣りや、バイク乗ったり、山登ったりで、本業より休日の方が忙しい(笑)kawakoのblogです(^ω^)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




page
top

